Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 13:49:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1078/21/
>>19さん
新クリーチャー:難題のグリフィイイイイイン

完 全 に ま ち が え て ま し たwww

たぶん《戦隊の鷹》→鷹→グリフィンと《難題のスフィンクス》が脳内で合体して、新たなクリーチャーが爆誕してしまったんじゃないかと思いますwwww

ご指摘ありがとうございます!


《難題のスフィンクス》をオミットしようとしたのは、《戦隊の鷹》《不死の霊薬》によるリアニメイトが完全に機能すれば、他のクリーチャーはいらない?と、考えたからです。

しかし・・何回か回してみて、やはりそれはすこし無理がある気がしたので、結局元の形にもどしています。


カウンター枚数ですが、個人的には8・9枚程度は入れたいかなーって思っています。

終盤になると《マナ漏出》は機能しにくいですしね・・。

しかし《戦隊の鷹》《不死の霊薬》のシナジーをデッキの中核に据えつつ、《難題のスフィンクス》もある程度の枚数を入れるとなると、7枚が限度になりそうですね・・。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.508 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.