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2024/04/27(土) 06:21:38
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1075/14/
鋼来なければ全体的に打点が低く、除去されやすい
鋼に依存しすぎない構造にするのがベストかと。このままだとブン回りするにしてもきわめて限定的。
改善案
クリーチャー27
4
《メムナイト》
4
《羽ばたき飛行機械》
4
《信号の邪魔者》
1
《呪詛の寄生虫》
3
《大聖堂のスカージ》
4
《きらめく鷹》
4
《献身的な補充兵》
3
《ミラディンの十字軍》
スペル13
3
《オパールのモックス》
4
《呪文貫き》
2
《皮剥ぎの鞘》
4
《鍛えられた鋼》
土地19
4
《激戦の戦域》
4
《金属海の沿岸》
3
《氷河の城砦》
8
《平地》
鋼がなくてもプレッシャーとして
きらめく鷹
献身的な補充兵
ミラディンの十字軍
の採用
環境的にかなりコントロール寄りで
3?4ターンで勝負をつけれるデッキは環境的にマッチしている
呪文滑りを採用してるデッキが多く、タフネス4というのはこのデッキからすると対処しづらいものだと思います。
対策として回避能力もちを入れる、打点を上げる、除去を入れるという選択がありますが
除去を入れるより、回避能力もちを入れて、打点をあげるという選択が勝利に直結すると思われます。
ミラクルは四肢切断が多い環境になったため、生き残りやすいかと
紅蓮地獄等の対策は
《呪文貫き》
残りのスペース1枚は好きなのを入れるといいでしょう。
個人的には土地増量かな
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
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