Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2020/02/24(月) 01:37:43

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1072/53/
ご意見ありがとうございます。

>>51
キーカードであるアーマーと、コンボ不成立時の石鍛冶からの殴打頭蓋ははずせないカードなので、剣、頭蓋囲いあたりをを抜く方針ですね。
《ルーンの母》は安定性に向上しそうなので、こちらを採用してみたいと思います。
>>52 さんのような意見も合わせて、サイドボードの作成も考えます。
重さが気になるところなので、こういったカードや、抜いた剣なんかを採用予定です。

一応最終目標として、レガシーの大会で環境トップデッキに回ればワンチャンスありながら、スイスドローの下位卓で遊べるようなデッキにしたいと考えていました。こちらの目標に達成できそうなので予算を+5000円します。
なので、あまり身内メタは張らずに広く浅くメタを張りたいと考えております。

折角沢山のアドバイスをいただけたので、サイドボードの内容等も含めて再度診断を希望します。
メタは完全不明なので、教示者ボードで広く浅く作ったつもりです。
剣鍬ではなく、流刑を選んだのは、自分の《メムナイト》を流す土地サーチともみなしてるためです。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.453 ミリ秒)
© 2007-2020 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.