Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 10:24:47

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1072/32/
皆様レスありがとうございます。

>>28
詳しくありがとうございます、確かに剣があれば・・・というシーンは結構多いです。ミラクル白赤剣は強いですし。
接死狼迫撃砲は強いですね、以前やられて驚きました。

どちらも高価なカードですが、予算も毎月あたりいくら、で予算を使っているので、安く入手できる機会があれば投入を検討してみます。

サイドボードも参考になります、メタを考慮した上で調整したいです。

>>29
骨溜めはよさそうですね。 サイドボードに投入して機会があれば試してみたいです。 《裂け木の恐怖》とも迷います。
>>30 >>31の理由から、理由なく流行ってるカードをとりあえず入れるのは避けたいです・・・。 逆に流行っているカードを試しにいれてみて何故強いのか理解する必要があるというのもあると思いますが・・・

>>30
おっしゃるとおりだたと思います。ただ、そのままコピーしたデッキと、何故このカードが必要なのか(何故、このカードは入らないのか)吟味した上で完成した結果的にコピーデッキになったものでは、やっぱり何か違うと思っています。
いきなり大会上位のコピーデッキは作れない限られた予算の中で、どんな方向性にしていくのが一番強いのかという部分も大きいです。

>>31
微妙なメタの違いに対応できる、というのも見逃せないメリットですね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.693 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.