Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/25(木) 18:17:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1072/18/
景品が鷹じゃなくなったからか、参加者減りました。
レポート、診断とあまり関係ないので三行で。

一回戦
赤青ランデス ○○
正直遅いデッキ相手だったので、ぶんまわして勝ち。 

二回戦 決勝卓
刻まれた大怪物 ○××
一回戦、ぶんまわして勝ち、2,3回戦は火力に押されて負け

反省
紅蓮地獄4の金屑3+稲妻4は流石に無理…
逆にハイドラ出ちゃえばかなり有利なので、これ以上火力対策はいらないかなと判断。


>>16
殻は面白そうなカードですが、殻要因も含めて、事故率がかなり上がりそうなのが気になります。
>>17
・土地スロットをどうしていくか。
・良い、または使えそうなカードの案(>>16 のような感じで出していただければ)

印象以上に回りますし勝率等を含めて、いい感じになってきたと思います。
あとはスラーンをいれたりとぐろを増やしたりを考えてますが、基本的に自己テストの範疇で、完成に近づいた感じです。

ですが、これは使えるんじゃないか?という案(特にサイド候補)は募集したいので、そういう意味でも〆ない感じです。 スレチな感じでしたらごめんなさい
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.026 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.