Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 02:09:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1048/5/
たくさんのアドバイスありがとうございます。
単に白ウィニーといっても種類がありますね。

>>2さん
確かに4マナ枠は多過ぎましたね汗
悪斬は一年前にやってたときと比べて値段がガタ落ちしていたので使ってみたいかなと思っていれておりました。
悪斬とエルズペスを抜くと終盤に息切れするとおもったのですが、どうなのでしょうか?
このデッキが即効性を必要としていることは承知していますが、、、。

審判・悪斬はメインから抜いてサイドに回してみたいと思います。
アドバイスありがとうございました。

>>3さん
《刃砦の英雄》《調和者隊の聖騎士》の喊声は興味深いです。
カードの価格もそこまで高くないので補充しておきます。
《骨溜め》も神秘家とのシナジーも良いので採用させていただきたいと思います^^;
あと喊声に関してはちょっとばかり研究してから考察させていただきます。
アドバイスありがとうございました。

>>4さん
やはり、>>3さんもおっしゃってるように《骨溜め》《刃砦の英雄》《調和者隊の聖騎士》は強いようですね。
自分は一年前のプレイヤーなので、同盟者ぐらいまでしか知識がないんでもっと研究しないとw
《闘争の学び手》もいらないんですか。
どうやらエルズペスが人気ないみたいですね・・・。
喊声で固めるならレインジャーはいりませんね。
オオヤマネコはどうせいれるなら上陸型にしてしまったほうがいいと思ってしますのですが、普通に平地だけでも機能してくれるのでしょうか?
《黄金のたてがみのアジャニ》はちょっとディスってたんですが、できる子みたいなんで買っておきます^^;

サイドボードの助言も丁寧にしてくださりありがとうございます。
ちょっとカード名がついていけないのでじっくり読ませていただいた後、また折り返し返信させていただきますorz

3人方の話を聞かせていただくと、どうやら喊声 神秘家で勝つ方が勝算があるみたいですね。

質問が多い当スレッドですが、多くのレスありがとうです。
ちょっと整理した後に変更しておきます。

引き続きよろしくお願いします。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (12.545 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.