Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 20:33:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1047/7/
御返事が遅れて申し訳ありません。
皆様、アドバイスありがとうございます。

>>3
そういうクリ―チャーを探してみましたが、自分では見つけられませんでした。
そういうカードを御存じであれば、教えて頂ければ幸いです。

>>5
《ちらつき護法印》《独房監禁》《補充》《蔵の解放》《特権階級》《悟りの教示者》《牧歌的な教示者》《セラの聖域》はすぐに手に入れられなかったので、とりあえず《チョー=マノの祝福》《マングースの血》《真の木立ち》を入れて友人とプレイしてみました。
《マングースの血》は相手の除去を多少抑制出来ましたが、やはりクリ―チャーにエンチャントする瞬間を狙わることもあり、いまいち機能していないように見えました。
一方、《チョー=マノの祝福》はインスタントタイミングで唱えることができるので、単体除去からクリ―チャーを守るのに一役買い、《オーラトグ》《ヤヴィマヤの女魔術師》が攻撃するときにエンチャントすることで、エンドカードにもなったりと非常に活躍しました。
《真の木立ち》もコストが軽いので気軽に唱えられ、《魔法の夜》を守るのにも凄く役に立ちました。
とりあえず近場で他のカードも探してみようと思います。

>>6
《シラナの岩礁渡り》がすぐに手に入れられなかったので、とりあえず一方通行持ちの《聖なる狼》を入れてみました。
《怨恨》《祖先の仮面》をエンチャントすることでフィニッシャーになってくれたりもして、かなり役立ちましたが、やはり元から回避能力がついてる《シラナの岩礁渡り》の方がいいと感じました。
購入を検討してみます。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.560 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.