Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 15:57:52

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1038/16/
亀レスすいません

13>
さすがにバーサクは無理なのでウィニーでいきたいと思います。

《無のロッド》はいいですね。参考にさせていただきます。

14>
タルモを2ターン目に出すより1ターン目に象だして怨恨つけて殴ったほうが早いような気もするんですが・・・。
2ターン目に出たところで2マナ2/3程度だと思うんで立ったらほかの回避持ち出したほうが早く展開できそうなきもします。
まぁタルモとか買えるわけもなくorz

15>
《冬の宝珠》はいいかもしれないですね。
《ガイアの揺籃の地》さえだしてしまえば早い段階で出して相手をとめることもできそうですね。

とりあえずデッキレシピ更新しておきます。
親和と戦ってみたところ4マナまで達するのが難しく感じたので1?2マナで出せるものを中心に組んで見ました。
《樫の力》とか使ってる余裕はなかったです^^;

あと《巨大化》でしのぐか除去耐性もてる《巨森の蔦》はどっちのほうがいいんでしょうか?
象いるから軽い《巨大化》の方を採用してみたのですが・・・
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.992 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.