Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 06:06:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1027/21/
>>11
宝物の魔道士は正に理想のカードですね!
本日のプレリリース大会で2枚ほど出たので組み込んでみます。

>>12
詳細なレシピありがとうございます、ただ、ヴェンセールのシングル価格が近所のショップですと軒並み4000?5000円程なのでヴェンセールを入れるのは難しいかもしれませんが・・・

>>13
フォローありがとうございます。

>>15、17様
《血の長の刃》《バジリスクの首輪》のコンボは浪漫があって素敵ですね!
どちらもコストが1なので《粗石の魔道士》からサーチできるのもポイント高いですね。

>>18
成るほど!増殖は全てのカウンターを増やすため蓄積カウンターも増えるんですね!
増殖はずっと毒カウンター専用の能力だとばかりに勘違いしておりました。
留金もエンジンも両方ともそこそこ枚数があったと思うので検討してみます。

>>19
ありがとうございます。そう言って頂けると嬉しいです。
《石鍛冶の神秘家》は優秀なカードですね、装備品のサーチと展開を両方サポートできるのは素敵です。
アーティファクトは大好きなのでトリスケリオンをベースにしつつ他のアーティファクトを組み込んだデッキにするというのも有りな気がしてきましたね。

>>20
皆様青白を勧める中で緑タッチ青ですか、今の課題はデッキの色をどちらにするかを決めることかもしれませぬ・・・

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (21.360 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.