Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 19:53:14

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1018/7/
 皆様診断ありがとうございます!
>>3様 >>5
>鼠+エンジンは2枚と1枚でやるようなことではないです。
 確かに微妙なギミックですね・・・。前のデッキでは《死体の野犬》で鼠を使いまわしていたときは良かったのですが、今は鼠は1枚あればいいと割り切って入れていました。しかし毒の達成率が非常に低くなっています。むしろ夜鷲が殴りきる方が多いです。
 5様の提案いただいた《生体融合外骨格》を試して抜くかどうか考えたいと思います。重いと思って入れなかったのですが、《地層の鎌》も十分重いですね。

>>4
《弱者の消耗》入れてみます。(値段まで調べていただきありがとうございます!)
 サイドについてちょっと質問です。
《消耗の蒸気》が効きそうな相手が現段階で少ないような気がするのですが、どのような相手に効くのでしょうか。なぜか、すごい値が張るのですが。
 また《死の印》《破滅の刃》があるのですが、1マナ差が大きいということでしょうか。
 申し訳ないのですが、どうかご指導をお願いします。
 変身にかなり効きそうな《記憶殺し》は採用させていただきます。



種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.988 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.