Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/27(土) 20:03:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1018/15/
 皆様診断ありがとうございます。
 日本中が凍くほどの寒さです。風邪を召されませんよう・・・。
>>12 様
 遅くなってしまい申し訳ありません。トップを変更しました。
>>9 様
 返答ありがとうございます。
 なるほど、夜鷲の使いまわしが出来るのですね。場に出た時効果しか考えていませんでした。勉強になります。
 お勧めいただいた《死者のインプ》は装備先としても《グレイブディガー》より優秀ですので、採用させていただきました。
>>10 様
 診断されたとおり、どうも旨くないのではずしました。
>>11 様
 《大霊堂の王、ゲス》面白いカードですね。もう少しデッキが固まってきたら、試しに1枚入れてみたいと思います。
 《精神ヘドロ》は以前入れていたのですが、《リリアナ・ヴェス》ほど汎用性の無いカードなので、手札破壊は1マナ域に任せることにしています。早い段階で通れば圧倒的なアドバンテージを得れる、いいカードだとは思うのですがスペースを確保できないのです。
>>13 様
 返答ありがとうございます。
 《消耗の蒸気》は高いので、やっぱり《弱者の消耗》でいきたいと思います。
 《死の印》《強迫》の交代要員としてピッタリということですか、勉強させていただきました。《見栄え損ない》では《皮背のベイロス》を落とせないので、《死の印》をサイドに入れたいと思います。
>>14 様
 《漸増爆弾》魅力的なカードです・・・。
 ただ今の環境に放り込むとオーバーパワーではないか心配です。
 少し様子見してみたいと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (0.41 秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.