Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 17:42:59

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1014/8/
皆さんありがとうございます。
《惑乱の死霊》は、取りあえずいらないですね。
《吸血鬼の夜鷲》の接死効果は、クリーチャー除去としてみてもいいんでしょうか?
もしそうであれば、白のクリーチャー除去を減らして他のカードを入れるスペースに裂けそうなのですが…
《悟りの教示者》は2枚持っているので、入れてみたいと思います。
《忘却の輪》ですが、周りで《クァーサルの群れ魔道士》《クローサの掌握》《三角エイの捕食者》をメイン投入しているので、すぐに割られてしまいそうな気がします。
代わりに《名誉回復》はどうなんでしょうか?
《平地》と一緒に、《神無き祭殿》《湿った墓》を入れたいと思います。
デュアルランドも欲しいのですが、一気に集めるだけの資金が無いので今はショックランドで我慢します。
後々デュアルランドにしていきたいと思っています。

このデッキで《謙虚》は相性があまり良くないような気がします…
《Moat》は、相性も良く強いと思うのですが…なにしろ値段が…
ソプターコンボも考えてはいたのですが、周りの人のサイドボードを見せてもらったら、3,4人ほど《根絶》を入れていたので《弱者の剣》を飛ばされて終わりそうな未来しか見えなかったのであきらめました。
《苦花》は、1枚だけ入れてみることにします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.682 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.