Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 08:21:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1008/9/
皆さんお早い返答ありがとうございます!
>>4
《死の影》《等価返し》は一枚ほど差しておくとおしゃれですねw
>>5
レシピ見直してみると、回復手段に乏しい気がしてきました…
骸骨のスロットを霊薬と予見者に変えたほうが生存率は上がりそうですね。
《魔性の教示者》《臨死体験》以外にサーチしたいものが余り無いのでとりあえず上記したカードと相談しながら枚数の検討をしたいと思います。
>>6
プリズムは必要かもしれませんね。臨死体験のトリプルシンボルは二色デッキでもきつかったです。除去候補は白で《糾弾》《未達への旅》黒だと《見栄え損ない》あたりでしょうか?
>>7
《安全な道》はサイドでヴァラクート対策になればと思い考えていましたが、メインで採用できそうですね。枚数は2枚以上は入れないほうがいいですかね?
コントロールタイプなど色々試しながらまたレシピをあげたいと思います。他のアドバイスも参考にしたいので意見が増えるとうれしいです。長々と失礼いたしました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.618 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.