Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 12:06:06

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1003/21/
確率計算のご解答してくださり皆々様ありがとうございます。
お恥ずかしい計算をしてしまい申し訳ありません。

それでは本題に移らせて頂きます。

他のコントロールと違いフィニッシャーを守れないような気がして…。
というkana様の疑問点なのですが、2でも言いましたが、これは言い切ってしまえば4ターン目タイタンのヴァラクートにはまず勝てません。
こちらがフィニッシャーを用意出来る頃にはまず詰んでいます。

17の方も言ってありますがコーティングはかなり現状部が悪いです。
私も作ったとはいえFNMの試合終了後に遊びで回すファンデッキ扱いで使うくらいです。

現状のコーティングは《液鋼の塗膜》を引かないと何も出来ないことがほとんどです、、、
基本2ターン目からの土地破壊をする動きが理想なのですが、
kana様のデッキはクリーチャー使い回しで後半のコントロールを握るタイプなので前半空く分、余計に分が悪いかと。

後は一度FNMなり、身内でも構いません。回してみて『こういう動きをされて負けた』とか具体的な改善点を探って行ったほうがいいかと思います。


種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (14.600 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.