|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/12/26(木) 21:59:40
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/783/9/
《板金鎧の土百足》
が弱く感じるのは気のせいだよ 強いよ
《稲妻》
などの火力を構えられてると感じたらフェッチはすぐ起動せず我慢して3点クロックに押さえるなどのプレイングが必要だよ
2T
《地獄火花の精霊》
は良いようでホントは場に残る生物が居ないことになってクロックが増えないし、蘇生するにもマナを消費するから対処がされやすいよ
あと、普通2Tの精霊に対して何かするってことはほぼ無いよ
もし横に
《ゴブリンの先達》
が居たら先達に火力を打ってクロックを減らしにかかるし、
その方が後々対処がラクになるからね
《マラキールの血魔女》
についてだけど
わたし的にはここまで赤主体のデッキで黒黒を要求するのは避けたいので入れないかな
対抗策として
《終止》
はもちろんだけど
《反逆の印》
もオススメ
切れ悪斬されたところでパクって6点とかしたときの相手の顔は忘れられないよ
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(5.572 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.