Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/01/23(木) 14:11:21

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1363/82/
>>66
持論を展開してるところ悪いんだけど、もしかして、コントロール系デッキ組んだの初めて?

アグロコントロールでもないのにハンドアドバンテージ取れないってコントロール失格だと思うんだけど。

コントロールって言うのは長期戦前提になるわけだけど、>>66のレシピは土地が多目、マナファクトあり、中盤以降無駄になりやすいハンデスを8枚以上積んでるってことは、ハンドアド取るカード入れとかないと絶対にジリ貧になるよね?

それをわかってたのかどうかは知らないけど、少なくともスレ主は最初から《強欲》を入れていた。

けど、それ削ってできた雛形がアレなら構築力が初心者以下の可能性があるんだが。

そもそも《記憶殺し》を早めに撃ちたいがためにマナファクト8枚も入ってるわけだが、マナファクト引く確率より《記憶殺し》引く確率が低いんじゃなぁ。まだマナファクト4枚と《頭蓋の摘出》4枚の方がいいんじゃないか?まぁどちらも不毛そうだけど。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.741 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.