|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/30(土) 20:07:25
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/187/62/
ビートダウンが単体除去使って場を有利にできるのはそもそも物量があるからであって、
>>1
のデッキで単体除去撃ってもジリ貧になりそうなんだよな。
ハーコン・物あさりはシステムクリーチャー寄りだし、苦花があるとうろつく者は止まってしまう。ビートダウンできるクリーチャーがそんなにいない気がするがその辺はどうなんだろう。
個人的には欲張らずに素直にコントロールに、或いはビートダウンにした方がいいと思うけど。
>>60
のデッキはとにかく土地が少ない。ズアーデッキは4ターン目に4マナ必要なんだから、
>4マナまでは4T目に必ずではないですが伸びてくれています。
というようなデッキと同じ土地の数では絶対に足りない。
それからうろつく者もいらない。ズアーが殴り始めればそれだけで殴り切れるのだし、ズアーが対処されたときのためのモズなんだからそれ以外のアタッカーはいらない。共鳴者にしても脆いしライブラリー掘れる物あさりの方がまだマシ。まぁ物あさりもいらないけど。
サーチして使うなら御身の刃よりも除去耐性付く
《偉大なるオーラ術》
や
《天主の勢力》
の方がいい。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(20.582 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.