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2024/12/12(木) 07:09:14
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1245/59/
>>44
ですが
当初のコンセプトから完全に迷走してしまっていると思います。
《魂の消耗》
は後半に引きたいので、入れるなら1枚で
ただし、特殊地形が多い場合は効果が薄いのでいらないです。
それに今見ると
《解放された者、カーン》
を投入されたみたいなので
決め手は十分だと言えます。
先ほどと言ってることが矛盾してしまいますが
《鞭打ち悶え》
は確かに積む事で
痒いところに手が届くと思いますが、このデッキには正直合わないと思います。
元々クリーチャーのパワーは十二分にあって
4マナ出る頃には大型クリーチャーが戦場に出れる可能性が高いので
ほかのカードを優先したほうがいいかもしれません
それにマナカーブが被ってしまうので、安定感が下がります。
もし入れるのでしたら、
《心なき召喚》
を引かなかった場合を想定した
穴埋めクリーチャーとして扱うのがいいと思います。
それと、決め手がない・後半が弱いと言ったのは
トークンが横行している環境なので、大型フライヤーがチャンプブロックでグダグダになる可能性があるからです。
黒の太陽の頂点も良いですが、
《心なき召喚》
と一緒にドローした場合が辛いので
《執行の悪魔》
なんてのもいますよと
ごちゃごちゃしてしまったのでこのぐらいで・・
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