Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/12/05(木) 11:10:48

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/92/4/
今までは神の怒りはブリンクに不向きだと思っていましたし、今も不向きだと思っていますが、今のメタがビート中心で高速化しているので、神の怒りを入れないと勝ち残れないと考えて入れてあります。


あと、ヒバリがいるので、墓地に落ちても吊り上げられるため、神の怒りの欠点が多少薄くなっているかと思っています。ヒバリがいる状態で神の怒りを打ち、解決の順番をきちっとやれば美味しい思いも出来ますし。


あと影武者は重くて、コンボ要素が強くなるので入れてありません。ヒバリとのコンボは試して見て、あまり強くないと思いました。墓地利用コンボは対策されやすいし、多相の戦士のほうが汎用性があって強いので。
多相の戦士は変異で出す事が多いです。状況に応じて使えるし、なによりも三ターン目に動けるのが強みだと考えています。


ロノムの口は無色マナが増えるので嫌いです。そこまでマナのあまりデッキではないですし。
謎めいた命令を確実にキャストしたいので、フェアリーの集会場もいらないかなと思っています。


こんな感じで自分の思っていることを書きましたがどうでしょうか?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.697 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.