Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/28(土) 06:33:58

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/230/30/
フライデーでました。
一戦目は白黒コントロールみたいのでした。
3ターン目に相手が土地出せずに《幽体の行列》《栄光の頌歌》などで勝ちました。
2戦目は相手が土地しか引かず、《運命の大立者》で勝ちました、

2戦目はフェアリーでした。
1戦目はクリーチャーが《ブレンタンの炉の世話人》《ゴールドメドウの侵略者》しかこないで、相手は普通に《祖先の幻視》《苦花》出して押されて負けました。

2戦目は相手の土地事故で勝ちました。
3戦目は相手に《祖先の幻視》が1ターン目にきて2ターン目に《苦花》がこないで
逆にこっちには《薄れ馬》が初手にあったので《苦花》を恐れずに《運命の大立者》で勝ちました。

3戦目は黒緑エルフでした
1戦目は1戦目のフェアリーと同じように主要クリーチャーがあまりこないで《ホブゴブリンの隆盛》が2枚と《ブレンタンの炉の世話人》《栄光の頌歌》もこないで普通に押されて負けました。
2戦目はサイドから相手が《苦花》を出してきてロクソドン付けられて負けました。

おまけに3戦目も戦いましたが《ゴールドメドウの侵略者》《幽体の行列》をプレイして《豪腕のブライオン》《憤怒焚きの巨人》と決まり勝ちました。

感想としては《ホブゴブリンの隆盛》は2枚か3枚でよかったです。
あと《栄光の頌歌》は4枚必須でした。
《ロクソドンの戦槌》は遅いし除去られるときつかったです。
OUT
《ロクソドンの戦槌》2枚
《ホブゴブリンの隆盛》1枚
IN
《栄光の頌歌》1枚
アジャニ2枚
にします。

プレインズウォーカーはアラーラの白のプレインズウォーカー2枚入れます。今はアジャニですが
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.645 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.