|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/22(金) 20:46:35
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/275/29/
《アニマのドルイド》
→
《長毛のソクター》
では加速のメリットがないし、色マナの調整はダメラン、フィルランで行えばいい。
タップインランドは著しくテンポを損なう上、マナ加速を無駄にし兼ねないから使わない方がいい。
ところで、この色は部族ランドもいいものがないし、
《ラノワールのエルフ》
→
《長毛のソクター》
の流れが出来る土地が8枚のダメランしかない。
加速からの3マナ生物展開を軸にするなら、俺は安定のために
《萎れ葉の騎兵》
を使うかな。
《長毛のソクター》
自体は4ターン目(マナ加速込みで3ターン目)に出す、つまり4マナ域のカードとして扱っても強いし同時採用もありかもしれない。
《マグマのしぶき》
では除去できる範囲が狭いし、
《炎渦竜巻》
のメイン採用もありじゃないだろうか。
フェアリーは勿論、キスキンでガンになるのも
《幽体の行列》
からの飛行生物なので、基本飛行を焼き払う用のカードとして。
もちろん、高タフネスが多いため、状況によっては地上も焼き払えばいい。
他にも赤単の高タフネス生物を意識して
《忘却の輪》
とか。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(5.642 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.