|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/22(金) 10:45:25
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1130/26/
>>25
俺は全く要らないと思うが
>
《無残な収穫》
と
《瞬唱の魔道士》
のシナジーは決まれば相当強いし、
【決まった時は強い】で入れるのは、シヴ山ドラゴンを4積みする初心者の考え方 (決まれば何だって強い
-【決める】のにマナがいくら掛かるのか
-【決まった】として実際どれだけ使い回すのか ドロー1枚撃つ方が効率的じゃないのか
-それが無ければ負けている勝利がどの程度あるのか
-そして決まらなかったときの悲惨さ
以上考えれば、まず初めに抜ける
墓地のカードを使い回すのは派手で強いように見えるが、実はライブラリー掘るのと大差無い (デモコン理論の応用
>二枚しか採用してない
《謎めいた命令》
や
だからそれ増やせば良いじゃん
>掘り下げるだけじゃ間に合わない
4マナ使って
《原野の脈動》
や
《謎めいた命令》
持ってきてもビートには全然間に合わないから
《神の怒り》
については同意。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(20.550 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.