Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/11/22(金) 10:45:25

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1130/26/
>>25 俺は全く要らないと思うが
《無残な収穫》《瞬唱の魔道士》のシナジーは決まれば相当強いし、
【決まった時は強い】で入れるのは、シヴ山ドラゴンを4積みする初心者の考え方 (決まれば何だって強い
-【決める】のにマナがいくら掛かるのか
-【決まった】として実際どれだけ使い回すのか ドロー1枚撃つ方が効率的じゃないのか
-それが無ければ負けている勝利がどの程度あるのか
-そして決まらなかったときの悲惨さ
以上考えれば、まず初めに抜ける
墓地のカードを使い回すのは派手で強いように見えるが、実はライブラリー掘るのと大差無い (デモコン理論の応用

>二枚しか採用してない《謎めいた命令》
だからそれ増やせば良いじゃん

>掘り下げるだけじゃ間に合わない
4マナ使って《原野の脈動》《謎めいた命令》持ってきてもビートには全然間に合わないから


《神の怒り》については同意。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.550 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.