Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/07/31(木) 09:01:56

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/759/25/
診断ありがとうございます。

>>13
死と動く死体の性能差は分かっているつもりでしたが、神秘の教示者で死しか持ってこれない何て状況は殆ど無いですよね^^;
うっかりしていました。

>>14
確かに瞬殺がメインなのでやっかい児を1枚にしてみました。
手出しする機会なんて皆無でしたし・・・
アドバイスを参考に打ち消し、思案を採用してみました。

真鍮の都、宝石鉱山に関しては手出し目的ではなく、単に特殊地形が不足しているので採用しました。
フェッチランド、デュアラン、ショックランドも持っていないので・・・
1ターン目から動きたいのでタップイン、フィルターランドは使用していません。
速さに関してですが動きの特性上2ターン安定はちょっと厳しい気がします。確かに可能な場合もあるのですが。
今更ですが、一応は3ターン安定を目指しています。
2ターン安定の案があればぜひお願いします。

皆様の意見を参考にデッキを更新しました。
現在、納墓を外していますが、結局指定の3体を落とさなければならないので生き埋めから一括で落とす方に専念しています。
空いたスロットにドローサポート、打消しを入れ安定化を図ってみました。


種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.650 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.