Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/06/09(月) 06:41:55

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/92/16/
>>15
>>2マナで自分から表になれるのにこんなことするはずありますか?
その行動に何の意味があるんですか?って事ですよ。
CIP能力を使いまわすデッキなのに多相の戦士は明らかにコンセプトからはずれていますよね?

ピクルス中心なら良いかもしれませんが、塩水1の時点で成立したら嬉しい程度の確率です。
以前の環境で投入されていたのは「ピクルスコンボ前提」だからであって、このデッキには投入されるかは疑問です。

それと前述していますが、《神の怒り》を積極的に打っていくなら《影武者》のが相性はいいです。
私の意見が気に入らないのでしたら、このデッキにおいて多相の戦士がどのような利点があり、影武者よりも優先していれる理由をきちんと教えてもらえませんか?

ピクルスコンボを優先させるなら青黒の《神秘の指導》のようなサーチ手段がない以上枚数をきちんと増やすべきですし。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.734 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.