Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/07/27(日) 14:15:51

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/1332/16/
緑黒でも黒を強くしたり、緑を強くしたりで動きが変わります。
ただ、低予算で作るとなると墓地肥やしやストンピィなどになると思います。

除去対応があり、打点を稼げるので白青英雄的のほうがたぶん有利ですが、《運命の工作員》をフルで活用するなどの構成にされたりするとどうしようもないと思います。

ただ、身内限定でやるということは徹底的にメタれるってことなので、対策として《本質の散乱》をメインで4積みしたりってなってくると相性もなにもなくなってきます。

予算が、2000円くらいで限定されるならたぶん白青のほうが強いんではないでしょうか?


でっかいクリーチャーで殴るの楽しいし小型でチマチマ殴って相手妨害するのも楽しい。クリーチャー0で特殊勝利しても気持ち良いです。
何もできず負ける。これがなければどんなデッキも楽しいと思いますよ。


種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (20.181 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.