Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/09/27(金) 02:47:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/92/113/
>>110

君の脳味噌では俺がなんて書いてあるのかわからないのか読むこともできないのかもしれないね。

>>スレ主は何をどうしたくてをどうしたくてこのデッキを診断板に出したのかがいまだに分からない訳だが。

見てる感じだとデッキを完成形に持ってきたいからだろ?診断版では具体的に困ってるところは直せるけど、どんな状況にも完璧に立ち回るデッキを作るだなんていうのは初めから無理な話。それなのに具体的に困ってるところが上がってこない。そんなん俺だって書いてますよねー?もうちょーっとだけ国語の勉強してから書き込んでね。なんでも自演扱いすればいいってもんじゃないんだよw

あとは診断したのに意見がいれられなかったから単純にイラっとしてるやつらもいんだろ。まぁなんにせよ無限コンボを異様に勧める(診断する?)とこから事は始まったわけだが。ヴェズーヴァ全否定でね。無限コンボは負けてくれて本当によかったと正直思ってる。

こんだけやっといて荒れたのは>>105みたいに最終的に全部スレ主が悪いからとかいってさ、コンボ型は結果残してるがヴェズーヴァとかありえん。カードパワー云々とかぐだぐだぐだぐだ騒いでたやつらは急に黙り込むとか、明らかに間違ってんだろ。

しかもこのスレできた時期は今よりもっと影武者信者がのさばってて同時期にコンボ搭載のも診断スレに出てた(てか今も出てるけど)。結局ヌシが何かする前から既に荒れる素地みたいなのはできてたわけだ。

それに俺はスレ主はそんな悪くなかったと思うと言ってるだけでまったく悪くないなど一言も言っていない。まぁ8割影武者信者達が悪いとしたら2割くらいの責任はその後の優柔不断な態度をみせたヌシにもあるかなとは思ってる。

それをヌシに対する信者みたいに呼んだり自演とかいうのはお門違いもいいとこだ。これは謝罪すべきですよねぇ。謝ってくださいね。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (4.984 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.