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2025/02/07(金) 04:43:18

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/51/18/11/
ビートダウンメタで行くのなら(砂漠)は必須だと思います。
単に青単なので土地事故も少ないと思いますし、(砂漠)一つでフェアリーデッキなども止まりますしね。
後(謎めく命令)も必須です、後半のクリーチャー全タップは、その後の(塩水の精霊)オープンアタックができますしね、けっこうピクルスを使ってるとピクルスコンボは決まってるんですが、アタックできないと言う局面に良くなりますからね・・・
これは個人的な診断なのですが(取り消し)より(妖精の計略)のほうが良い気がします。
後(ヴェズーバァの多相の戦士)は4枚入れても手札に腐る確立は低いですよ。
相手のレジェンドクリーチャに化けて、レジェンドルールで殺せますしね。
ここは人それぞれですが、ドローカードは(祖先の幻視)などもいいと思います、でも(祖先の幻視)は後半すごく手札に腐ってきますのでご注意を。
クリーチャーメタなら、(ファイレクシアの鉄足)なども優秀です。

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