Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 13:52:27

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/32/26/
>これから始めますさん

●ティーチングキャラバン後に、会うことについて。
 3/16日は、今のところ、空けられそうです。新人さんと時間を調整する必要があるかもしれませんが、可能なら、豊中のビデオ屋に、顔を出すだけでもしたいと思います。
 ただ、3月に職場環境が変わるので、急に、行けなくなる可能性も、少しあります。
 3/16以外の日に関しては、土日祝は、おそらく空いていると思いますが、確かなことは言えません。
 お手数ですが、また3/16ころに、メールで確認していただければ、と思います(こちらから、メールをしても、構いませんし。)。

●お勧めのショップについて。
 尼崎、伊丹にお住まいなら、おそらく、大阪の日本橋に行けば、満足な品ぞろえのショップに出会えるはずです。

 ただ、私は、日本橋の店は、よく知りません。
 私自身、そんなにベテランではありませんし、いつもは、神戸の蒼猫亭やイエローサブマリンを中心に遊んでいるので。

 ちなみに、ティーチングキャラバンが行われる尼崎の書店は、のぞいてみたら、一応、MTGのシングルはありました。ただ、量が少ないので、デッキを作るのは、キツそうです。
 
 お役にたてず、申し訳ないです。

二連続の長文投稿、失礼しました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.145 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.