Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 11:49:19

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/31/356/
はーい、桜田シーガルのお店に確認してきましたー

>MTGの扱い変えるかもしれない
そんな事はありません!との事でした。

>客があまりにマナー悪いから
これについてはお店としての意見は頂けませんでした。(個人情報他の点)

>客と店が揉めてる
駐車場の件でしょうかね?
現状FNMやプレリリース、ゲームデー等人が集まる時には
シーガル前の駐車場には参加者は駐車できなくなっています。
公共機関を利用して参加してくださいとのアナウンスがありました。

個人の見解ですが、カード単体でお店を経営しているわけではないので、
お店前の駐車場が埋まってしまうと、他のお客様が止められなくなってしまい、売上の点でマイナスになります。
そういったことを含めての駐車場の件となります。

>そうだよ
>つか今桜田のシーガルにいるやつらは金使わない事で有名じゃん
>特にレガシー勢

はい、話の論点としてはお店側がMTGの取り扱いを止める。お店側と揉めているという点でしたよね?
いきなりMTGに参加している人達の事を指定し、お金を使わないことで有名などという中傷
話の論点をすり替えている点は、現状のMTGプレイヤーに対して、何らかの個人的感情があるかと感じます。

もし何らかの不満があるのであれば、お店もしくはプレイヤー側に直接言ってみたらいかがでしょうか?

書き込んでいる私自信、フライデーに参加していますので掲示板の件と言っていただけたら相談にのります。

長文書き込んで気持ち悪いかと思いますが、最後に宣伝

桜田シーガルさんでは、現在、リーグ戦を積極的に参加推進しております。

曜日決めたり、時間決めたりして、リーグ戦を活発化できたらと思っているので是非興味があれば店員さんへ声かけてみてください。

宜しくお願いします!

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (10.366 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.