Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 23:01:43

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/25/583/
 山陰板スレのみなさまにおかれましては、はじめまして。Riseのオーナーであります「たちお」こと橘と申します。

 本来は店長である茄子さんに一任をさせていただいておりますが、ここのところの本掲示板を拝見させていただき何点かご説明させていただきたく書き込みさせていただくしだいです。

>イベントの案内に関して
 イベントのご案内方法について不快に思われた方がいらっしゃったとのことでしたので、これについては改めてお詫びさせていただきます。
また、初心者の方に対して不案内であるという点については真摯に受け止め、以後の告知においては改善させていただきたいと思います。

>駐車場
 駐車場を借りていないことに関しましては、経営判断としか申し上げられません。ですが「他店に駐車をしてください」といったことはなく、また貸主様と「空いていれば裏の駐車場を利用可能」ということになっており、そのようにお客様に説明していると報告を受けております。
加えて現在のところ無断駐車で問題になっているという事実はうかがっておりません。よろしければ私まで詳しい情報をご連絡いただけると助かります。事実関係を確認の上対応させていただきます。

>告知
 現在の本掲示板の状況を鑑み、当店がこちらで告知を行うのは不適当と考えますので、今後は必要な方におかれましては当店Webページをご確認いただけたらと思います。本掲示板をメインに確認をされてる方にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただけたらと思います。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (13.948 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.