Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 15:20:38

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/25/554/
> 511 さん
> 533 さん
はじめまして。島根県松江市で去年まで大会を開いていた伊藤と申します。

NDAに抵触するかもしれないので直接の引用、パックの個数に関する言及は避けますが、US版のプレリリースの主催者向けの告知には、イベントの商品として「プレイヤーあたりXパックの賞品(主催者自身で賞品分配の予定を立ててください)」と書かれています。

JP版PDFの文章には上記のこと(分配について)は明記されていませんが、参加者ごとに配布する商品の個数については明確な言及がないので、恐らくUS版の内容に準じるのではないかなと思います。
つまり参加賞にXパック配布するも、下位を絞って、その分上位の入賞者に配布するも主催者の裁量で決めて良いということです。
(あくまで推測です。念のためWPNの日本担当に確認します。)

ただし、賞品の分配については参加者様それぞれ希望があると思いますので「こうしたほうが良い!」というご意見がありましたら、会場等で主催者さんor店舗責任者にお話しください。

参加者様からフィードバックを頂くことで、われわれ主催者もよりよいイベントが開催できるようになりますので、是非よろしくお願いします。

(長文失礼しました。)

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.690 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.