Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/20(土) 05:13:49

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/25/451/
突然ですがお知らせ及び宣伝

マイアン氏の協力もあり3月より倉吉MTGカジュアル大会を開催します。(昼間行っている大会より緩い感じなのでお気軽に参加ください)

今回のイベントはDCI認定カジュアルイベントとなりますで、DCI認定ではありますがレーティング反映はされません。また、DCI会員証が必要となります、お持ちでない方は当日作成できますので少しお早めにお越し下さい。

・日時…毎週水曜日 19時より開始
・場所…JAM倉吉店デュエルスペース
・参加費…400円(学生参加の際、参加者の希望によっては100円にする事もありますのでご了承下さい)
・フォーマット…スタンダード
・開催最低参加人数…4人
・賞品は参加者人数及び参加費によって変動

第1回目は3月3日になります。

とりあえず夜のMTG何人来て下さるのかさっぱり分かりませんw
仲間内6名程度には声掛けてありますが今まで公認参加したこと無い方大歓迎です。

復帰希望者なども来て頂ければ復帰に際してのアドバイス等も行わせていただきますので身内で公認試合未参加の方いらっしゃいましたら声掛けて誘って来ていただけると幸いです。

・第1回大会以降の予定に関して
参加人数が3名以下になると試合すら厳しいので大会参加者の方で可能な方にはメルアドの交換をさせて頂き毎週日曜にこちらの板にて大会開催の有無を発表させて頂く形になるかもしれません。

ただ「試合に備えて練習したい」「単純にMTGしたい」等ございましたら参加少人数予定でありましても主催者が行って御相手させて頂きますので気兼ねなく連絡下さいw

なお1回目大会はスタンダードですが今後はドラフト、ブロック構築等もやっていきたいと思いますのでお楽しみに。

携帯からのメールはPCからだと返信出来ない場合がございますので何か質問等ございましたら携帯のメール以外でしていただけると幸いです。

最後に皆様多数の参加よろしくお願いいたします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.245 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.