Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 13:37:34

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/25/311/
倉吉でマジックを取り扱ってるお店の定員が通りますよっと。

>倉吉での公認大会
今のところはモチベーションと時間と場所の問題で予定は無いですね…。

>と言うことは、倉吉でマジックをプレイされている人は8人以下?
私の自宅で隔週(なんだかんだで毎週やってる気がしますが)でフリーとかドラフトとかやってますが、とりあえずいつも集まるのが5人です、米子のCKとかにたまーに顔出してますので面子知っとる方は知っとられるかと。
あとはお店での売れ方を見ると他にも潜在的にはMTGプレイヤーはそこそこいるのでしょうが、コレクションメインだったり大会でるほどではなかったり…という感じかと。
あとはやはり倉吉は過疎ってるので…ゴールデンウィーク等大型連休の時は帰省してくる元MTGプレイヤーが多く、ドラフトで私の自宅に10人以上集まったりもしますが。

>310
とはいえやはり出るからには勝ちたいと思うのがMTGプレイヤー…。
エクテンの大会ならやはりエクテン環境で使えるカードをしっかり使ってデッキ構築をしたいと思っちゃうんですよね。
一応レガシーなら倉吉で3名やってますんでアヴァロン杯#10は都合があれば行くかもしれないです。まだ先の事なので分かりませんが。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.572 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.