Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/26(金) 14:11:28

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/2/236/
>231 :名も無き者さんへ
>>213
>>トレパの主催者はプレリで奇声をあげて騒ぐなどの問題行動を起こ
>>して出禁になったんだよ。

久しぶりに来ると私に関して、事実無根ことが書かれていますね。
何年か前に納得がいかない事に対して抗議はしましたが、
上記のような事実はございません。
また、その後もICAのイベントに私は参加しておりますが?
これは再度参加しなくてはなりませんね、ICA主催者が私の参加を
断ればDCI番号を持つ者が公認大会に出られない状況を
ウィザーズド社に抗議せざるを得ません。

ここは2ちゃんねるとは違いますよ?
自分の名も言えないような人の書き込みは信憑性が無いので、どうぞ
堂々と名乗ってください。 名誉毀損で訴えさせていただきます。

>>あとトレパに来ているメンバーの一人は手癖が物凄く悪く、
>>主催者はそれを匿っているんで行くなら手回りには十分注意して。

これも自分の荷物やカードを管理するのは、自身ではないですか?
または、これは参加費0円でも賞品を出すトレパへの新参加者の
勧誘を妨害するものですか?
トレパは札幌市民会館があった時期に、ボランティア活動が認められ
公的機関から補助金も降りた団体です。

>うえださんへ
>>232
>>そいつが怪しいからなんとかしてくれって言ったら
>>主催者は疑わしきは罰せずなのになんでそんな目で見るのってなっ>>て言った人トレパ出禁になったくらいだからね。

「疑わしきは罰せず」というのが、法治国家である日本の姿勢です。
物証もない事実確認もしない、卑怯な立場の人間の虚言ですね。

参考までに今までに主催者の私が、トレパを参加禁止にしたのは2人のみです。
その2人は同時期にトレパのメンバー専用掲示板に、特定の人物を名指しで上記のような書き込みをし自分から辞めると公言した方達です。
その後二週間ほど書き込めるようにはしておくのでと通達し、2名はそれぞれ「お詫びカキコ」をしております。

ですので主催者としては、2人の希望通りメンバー専用掲示板に聞き込みをもうできなくし問題は終結したはずです。

うえださんは、その2人の片割れなのでしょうか?
違うならICAの公認大会の告知をコピペしたり、限られたトレパメンバーしか知りえない情報を何故ご存知なのでしょうか?

私は毎週、裁判所に行くので名誉毀損に関することは法的に解決したいですね。
丁度6月は札幌地裁に通う案件がありますので、レスは遅くなるかと思いますが訴状は即ご用意致しますよ。

それでは、お返事お待ち申し上げております。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.173 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.