Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 05:13:33

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/17/386/
じゃあ要点をまとめてみましょう
1.4マナで6/6飛行、トランプルが弱いのか?
2.勝てないというデメリットはどれほど大きいのか?
これしかないですよね。この手のものでは考え易くていい

まず1ですがこれで弱いと言うのならこの先開発部が
このクリーチャーインフレを必要以上に続けるのを祈り続けて、
今マジックすると言うのを諦めた方がいい。
まして4マナ、《瀝青破》《現実の否定》などからも出られる
視野を広げれば《暗黒の儀式》《再活性》など相棒にも恵まれている

次に2のデメリット。これがどれほど大きいか?
一見死活問題。ですが相手を追い詰めるまではこれは関係ない。
相手のライフが0以下になるまではデメリットがない。
《憎悪》みたいなのあれば話は別ですけど。
で、ライフが0以下の相手なら仮にこれが足引っ張っても
こいつに下手に死んでもらっては困るので手出しできない。
そして余っていた《終止》《大渦の脈動》辺りを
こいつにぶつけてやればいい。それで解決。

まぁここまで言っておいてアレですが実際のところ、
必要ないと思うなら必要ないで使わなければいいと思いますよ。
自分には合わなかった。それでいいじゃないですか?
なんたって自分のデッキですしね。MTGはトランプではなくTCGなんです

長駄文失礼。それでは
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.078 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.