Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/16(火) 23:25:41

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/17/218/
>yuuさん
眠れない・・・よし、ルールブック読むか!・・・何だろうこの流れ?
《アンダーワールド・ドリームズ》、ボブはスーに・・・
片仮名表記やボブ、スーがすごく懐かしい。
今の人だとルールと名前ってなるとレミィなんだろうなぁ。
リアルアンティはやりませんでした。アンティカードはあるんですがね

>>216
確かにこの多少強行的な感じには疑問を思ってますけど、
俺に期待されても・・・参加者の話を聞くと言うのが前提。
話を進める場合、企画者さん主体でも、俺主体でもないはず。
アドバイスも何も、もっといろんな方と話をしたいです。

>企画者さん
今回は様子見。大会は次回でいいじゃないですか。
たぶん・・・俺だけではないと思ってはいますが、
賞品とかよりも、純粋にマジックを楽しみたいと思っているのでは?
確かに賞品が出るのは嬉しくないと言えば嘘になる。
けどそれがなくても、マジックが楽しめればそれでいいと思います
各自がマジックをしている理由。それを思い返してみてください。
また、見ていて経験が足りないという指摘が実に多い。
その賞品に割く分、何か他に使うべきことがあるのでは?
経験は買えない。それでも、何かあると思います。
身を引くと言うより、参加者の1人としての視点で見ては?
そっちの方が、きっと企画はうまくいく。
完璧な人はいない。そういうことです

えーっと、友人情報。
愛好堂は意外と何やっても許される。問題起こさなければ。
たぶん時間過ぎても問題ないとのこと。
それ期待して行動はどうかと思いますが、一応・・・
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.717 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.