Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/19(金) 14:48:02

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/17/171/
オフではなく、大会なのですね?企画者さんが主催の。

>>企画者さん
失礼ですが、企画者さんは大会の企画をされたことがありますか?
あなたが考えているルールは文章で明確に示して頂かないと
あなた以外の人間には分かりません。
書き込みを見ている限り、あなた以外の人間はルールを把握出来ていません。

>ちなみに仮にゲーム中にこれ強いって事で
>禁止だという事になろうとも
>それまでの勝ちを反故にしたりはしません。

>というより仮にゲーム中で強いて禁止という話になろうとも
>大会が終わるまでは一応使えはします。

これ、言ってること滅茶苦茶です。
あなたの裁定一つでその場でルールが変わるということですか?
その大会では使えると言ってますが、あらかじめ禁止にしていないのに
その場で「強いから禁止」ってのは納得し難いし、
言われた人は気分が良くないのでは?

いずれにせよ、曖昧な表現ではなく、禁止・制限カードを
名前を挙げて、明確に提示すべきです。大会という形なら、なおさらです。
個人の裁量に任せる、などという丸投げは主催者はすべきではないです。

一時的な禁止・制限も含むとなると、きちんと調べる必要が
出てくると思います。常に変化してるものなので。
各自で認識の差異が出るのも問題ですから、
それこそ主催者がきちんとまとめるべきです。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (27.402 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.