Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/24(水) 07:31:08

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/15/199/
こんにちわ、遅くなりましたが8/4ばっぱら会、お疲れ様でした。
私は私用のためすぐに消えてしまいましたが(汗)、
みなさんマジック楽しんでいただけたでしょうか?

新しいプレイヤーの方々も増えてきて
いろんな人とマジックが出来る環境が出来るが嬉しい次第でございます。

来月のばっぱら会は
9月4日(土)
南区スポーツセンター
3F和室
15時から21時まで
(アクセス 京急弘明寺駅徒歩15分または市営地下鉄弘明寺駅徒歩5分)
参加費200円(途中参加18時以降の方は100円)

と、なっております。
前回と場所が違うのでお越しの際にはお間違えなきようお願いします。

ばっぱら会とは、
マジックを月に1度ガッツリ遊んじゃおう、という目的で細々と開催。
フリースペースの会場でトレードや構築戦(スタンやレガシーが流行かな?)、
リミテッド(シールド戦やドラフト戦)も人数が揃えばやれます。
新エキスパンション等のパックもご用意してあります。

来月はばっぱら会のお遊び企画「マルチ単(?)大会」を開催いたします。(非公認戦)
レギュレーションは過去日本語が発売されているエキスパンション全て。
だから4thからクロニクルやらポータル三国志なんかも対象(マルチカードは無いですが…)
マルチのカード(分割、ハイブリッド可)のみデッキに使用可。
気軽に参加出来るようにプロキシもありです。
(ただしキチンとカードの効果等が分かるようにしてくださいw)
禁止カード・露天鉱床

半年に一度、各単色大会を開催していてそのラストを飾るマルチ単。
マルチなコントロールか、はたまたビートか!?それとも不可思議コンボが現れるか?
と、勝手に盛り上がってますが、遊びやすい環境を作って行こうと思いますので
今後もよろしくお願いします。

種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.304 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.