Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/03/29(金) 18:25:40

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/41/10/59/
http://magicplayersnetwork.blog73.fc2.com/

今週末GP神戸に向けた練習のための大会を開催します。
興味がおありでしたら是非ご参加ください。

Practice 神戸

場所:港生涯学習センター(名古屋市港区築地口駅から徒歩約10分)
日時:4月12日 9:00?16:00
受付時間:9:00?10:00
フォーマット:エクステンデッド
トーナメント方式:スイスドロー3?5回戦 DCI非認定
参加費:1000円
定員:30名
賞品:優勝者に最大15000円分のGP神戸への交通費補助。その他2?4位までパックを分配。(参加人数によって変動します)

[Practice]の名が示すようにGP神戸への「練習」を主目的とした大会です。
レーティング等を気にせずに本気の場で自分のデッキを調整することができます。
通常の大会の進行以外に「Practiceエリア」を設け、「練習用」のフリーガンスリンガースペースを提供します。
また、サイドイベントとしてエクステンデッドのアリーナリーグのようなフリープレイイベントを開催します。
時間的な都合でPractice本戦に参加されない方もこちらにて練習できるようにしてみました。
Practice本戦ではフィーチャーマッチエリアの設置、そのライブカバレッジの配信などをこちらにて予定していますので合わせてご覧下さい。
準備期間の短さのせいで会場の使用時間が短いですがGP神戸一週間前ということで存分に好成績を狙えるよう練習していただけたらと思います。
それ以外にも前日には同じ会場でサモアさん主催の大会が、同日にはBIGMAGIC矢場町店にてtestingさん主催のC.B.Lが開かれます。
万全の準備をして神戸に臨みましょう。

プレミアイベントへの練習を主軸に据えた大会というのはいままで自分はみたことがないのでやってみます。何かこれをしたらいいんじゃないかというアイデアがあればどんどん取り入れていきますのでよろしくお願いいたします。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (6.895 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.