Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/29(月) 05:05:17

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/33/943/47/
ここに書き込まれている加藤様と連絡を取っているものです。
皆様、できるだけ落ち着いてください。
ここに書かれている内容から、加藤様の方に提案をしました。

結論から言いますと、加藤様は犯人ではお金を返金いただけるとのことです。
皆様、加藤様の方に、落ち着いてご連絡ください。

提案は下記の通りです。
・お金があるのに返却しないのは、加藤様が別の罪に問われる。もちろん被害者は、加藤様が銀行のカードなどを紛失したりYahoo!IDを乗っ取れたのが悪いとえば、責任を取る義務が出てくる。
・上記からお金の返金をしないと、こちらから警察にその内容を説明し警察を通じて口座凍結してもらう。そうなれば、加藤様は自分の口座が凍結されたので、詐欺師でない証明をしないといけない。そうなれば、加藤様には返金するしか証明・対応はできない。
⇒よって、あなたには返金しない選択肢はない。しかし、こちらも本当の詐欺師には罪を償っていただく必要があるため、返金いただければ協力はする。
以上のことより、ご納得いただけました。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.691 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.