Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2025/07/24(木) 18:29:12

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/33/350/2/
今まで100件以上、トレードのお取引をさせていただきましたが、2回ほどクロネコメール便にて事故がおきましたので対策も含め記録しておきます。参考にしてください。

【ケース1:封筒の中身の紛失】
こちらに届くはずのものでしたが、到着時には中身が紛失しており、空の封筒が届きました。発送者は取引経験のある信用できる方だったので、事故後連絡を取りましたが詐欺ではなかったです。封筒の口の糊づけが甘く、発送中に口が開いてしまったようです。

対策:封筒の口は糊づけだけでなく、テープなどで塞ぐ

【ケース2:カードの折れ】
トップローダーにて届いた1枚ですが、意図的に手で折り曲げたであろう折れ痕がトップローダー、カード共に残っていました。発送途中で何者かが中身を探ろうとしたためだと考えられます。

対策:小口取引の場合、トップローダー1枚に入れて発送するのではなく厚紙や余分なカードの束を同封し、封筒が折れ曲がらないようにする
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (2.858 ミリ秒)
© 2007-2025 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.