Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/16(木) 10:19:30

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/31/583/227/
元々ここのスレを荒らすのが目的なのですかね?
メールでお願いしますと書いてみましたが、読んで頂けなかったようで。もっとも最初から注意事項もお読みになっていなかったようですししょうがないですかね。
一応こちらで最後の対応をさせていただきます。

>提供が同じで~
そもそも同じポイントで取引するのがポイント制トレードだと思いますがいかがでしょう?そちらもそれを了承した上で当方へメールをしたのではないでしょうか?そこでポイントを同じにしてやったんだから配慮しろというのも可笑しな話です。

また、初めて取引する相手に警戒するのは当たり前ではないですか?そちらも警戒するからこそ、こちらに先に教えろと言うのでしょう?それはこちらにも当てはまることはお分かりでしょうか?そもそもこれらの交渉は全てそちらから持ちかけたもののはずです。普通に考えて先に名乗らなければならないのはそちらだと思いますがいかがでしょう?メールでも一切の挨拶もHNすらも名乗らない方に自分は気遣ってどうのこうの言われる筋合いはありません。

>言語不明に関してもあの枚数の中の2枚だけではないでしょうか?
とはどういう意味です?あなたのミスをこちらの責任にしないでください。意味不明にもほどがあります。

>そして最終的には、Pを同じにしたはずです
当たり前でしょう?ポイント制トレードなんですから。俺様がトレードしてやってるんだからそっちがサービスするのは当たり前とでも思っているのですか?

時間を掛けてどうのこうの言っていますがこちらも相応の時間を掛けてポイントのリストを作成してそこからトレード案が来るたびに確認に時間を掛けているということはお分かりでしょうか?価値が変動するたびにリスト修正するのもそれなりに労力いりますよ?

>Pを合わせるために、100枚以上のカードのリスト
それもあなたが選んだものでしょう?こちらがそれを出してくれと頼んだのでしょうか?安いもので高いもの手に入れようって考えなんだから、リストが長くなるなんてそんなの当たり前です。

>荷造りも終えて
まだ成立していないのになんで荷造りするんです?あなたが勝手に勇み足になってるだけでしょう。それでこちらに成立させろと?仮に私が1pの提供でそちら10pの提供で交渉してこちらは荷造りしたんだからもう成立だ!と言えばそちらは1pで10p提供するんですか?

これでもうそちらには対応いたしません。メールの方も相手しませんので、荒らしたいならただただ荒らしててください。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.625 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.