Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/23(火) 21:30:46

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/31/3070/23/
数ヶ月前にAstralGuildにおける相場よりやや高めの販売価格での書き込みを行ってしまったせいか、それ以降私を詐欺師と見做すレスを付ける方がいらっしゃるようです。
書き込みを見て不快にさせてしまっていたのでしたら、そちらに関しては大変申し訳ありません。
尚「詐欺師」との書き込みに関してですが、私は緩慢なペースながらこの掲示板にて過去10件程度取引を行っており、何れも入金確認及び商品の発送までスムーズに済ませているつもりです。
事実無根な中傷レスとして19さんと22さんに関しては削除申請をさせて頂きました。

もっともそれとは無関係に、18さんの仰る様にシステム上相手を信用する事が難しい場のは確かだと思います。
不安を煽らない様、可能な限り迅速に対応させて頂きますし、またあまりに見当違いな値段を提示していた場合、ご指摘・交渉して頂けましたら値引き出きる事もあると思います。
思い出した時に持て余したカードを挙げにきている程度ですが、今後とも機会がありましたら皆さん宜しくお願いします。



種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (7.062 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.