Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/06/23(日) 12:02:12

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/31/165/327/
バカだなぁ自重すればいいものを・・・。
久々に見たら>>317で口調が変わってスレ主涙目なのが見て取れるんでもうちょいやっときます。

>感覚のずれって自覚してないって
あ、救いようが無いケースだったんですね。それじゃあちゃんとレートの勉強してください。少なくともここで叩かれてる理由がわかるはずですから。

>だから、例だして教えてくれって言ってるんじゃん
>>「《ジェイス・ベレレン》Foilは20Pくらいで見ています」(ノーマルが4?5Pだった時代)
これは例とは言わないのかい?どんなに「こういう理由だ」と言い訳しようがそのぶっ壊れレートでふっかけたことは事実だろう?その事実に関してはどうなんだ?

>専用スレ?別に俺の為に作られた訳じゃないでしょ
誰がオマエ専用と書いた?オマエが該当者の一人だからあのスレに書かれてるわけだが。あのスレに書かれてる理由わかってるよね?
>しかも、そのどちらもこちらが少し言ったら言い返せない程度だからどうせイタズラでしょ?
トレードと同じだわ。あまりにもふざけたことを書いてると返信もらえないのと同じ理屈。「あっ、そう。じゃあ勝手にやれば?」って話。間違っても「自分の意見に反論できないんじゃない?」みたいな笑止千万の思い上がり思考は捨てるべきだね。

>トドメさせてないよw
あれ、理屈はどうした?それだけの内容じゃ語彙の乏しい小学生レベルの反論にもならない稚拙な自己弁護ですけど?
もしかして>トドメさせてないよwの下が反論なんでしょうか?誰でもかける一般論をコピペしただけで反論には見えませんが。

多分スレ主は「何で自分が叩かれるんだ!」とか考えてるんだろう。少なくともいえることは、スレ主自身に叩かれる理由があるってこと。そこを自覚しない限り解決は無い。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.575 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.