|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/05/15(水) 07:28:43
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/24/92/364/
>>362
買うところにもよると思うけど、ちゃんと下調べしないと結局高くつくことも多いぞ。
第一に送料、そもそも日本に送ってくれるところも少ない。
第二に関税。これが結構バカにならない。
第三にトラブル処理。
前に海外通販で買い物したら、封筒破れてたことがあった。
しかも中のカードが足りない。
で、そういうときには発送会社の代理店(日本で実際に運送する会社=受け取るときに最終的に運んでくる会社)が破損分を補填してくれるんだけども、この破損分っていうのが荷札に貼られている金額が上限ってのが多い。
何が問題って、この荷札に貼っている金額ってのが関税と直接関係してくるので、関税を安く抑えるために殆どの場合値段を安く書いてる。つまり破損してカード抜かれても実態として補償はないことが多い。
仮にその辺の処理をしっかりしてくれる会社が相手だとしても、そういうトラブルの交渉は現地語になるわけだし。
もし海外通販やるんなら、その辺のリスクヘッジもしっかりな。
円高だからうまく使えば割安にはなると思う。
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(17.396 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.