Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 13:19:42

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/24/7/679/
>>678
まーまー、そういうのもギャザで遊ぶことの一種の駆動力になってるわけだし。
カード単体のパワーの話は、不毛な話題だとは思うけど、ランデス組みたいのに土地破壊が無い!とかで盛り上がるのは(やっぱ不毛だけど)良いじゃん。
方々でそういう話題が出るようになれば、ウィザーズも「よし、ランデス充実させるか」って方針になるかも知れないしさ。

というか、ギャザで遊びたいのに、麻雀やれとか言われても…。
完全に別物。


これだけじゃアレなんで。
《苦悩火》は、結構強いと思う。
《悪魔火》とかと比較しても、マナが溜まるまで耐えるコントロールやパーミッションのエンドカードとしては、かなり使いやすい部類ではないかと。

勝てたらラッキーくらいのスタンスなら《まき散らす殴打》はそれなりに良い働きをするんだけどなぁ。
そうすると今度はスペースが無いという。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (5.463 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.