Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/04(土) 06:56:31

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/24/2/188/
>>185
>>翻訳の質問等は直接本社にお問い合わせください
>>186
>>>意味も汲み取れてない
>>それは教科書英語で考えてるから。

う?ん。質問はないんだ。
翻訳が間違ってるのは明白なので、その点をここ「公式コラムを斬れ」スレで斬りたいだけで。

>>187さんを補足して
>>183の英文を読んでみるとこんな感じになる。

This brings up the question: Hey, didn't you guys shrink the set sizes to produce less cards?
We did.
But we did something I didn't tell you about as well.
当然こう聞きたくなるよね。「あれ、カード数を減らしたいからセットを小型化したんじゃなかったっけ?」
もちろんその通り。
ただ、私たちは言ったこととは逆のことをしたんだ。

We shrunk the sets a little smaller than we needed to so we'd have room to grow when a design called for it.
これでもこのセットを小さくまとめた結果なのさ、デザインをふくらませるにはもっと余裕が必要だったのだけれどね。

Even with the addition of the extra cards, the Standard environment when Rise of the Eldrazi comes out will be significantly smaller than it was at the height of the craziness in Time Spiral / Lorwyn / Shadowmoor Standard.
ただ、その余裕分のカード枠を加えたとしても、エルドラージ覚醒導入後のスタンダード環境というのは、時のらせん/ローウィン/シャドウムーアのスタンダードでの膨大なカード数に比べて、かなり少ないことになるんだよ。

そして、原文記事は具体的な数を示しての説明に続き、小型セットの枠を大型セットに置き換えても、
過去の宣言(環境のカード総数を減らす)と矛盾はしない…って流れになる。

だから日本語版記事は変だよね?
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (16.207 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.