|
Wisdom Guild
|
MTG wiki
|
ようこそ、
名も無き者
さん |
ログイン
カード検索
CR検索
記事検索
フリートーク
新セット情報
公式サイト情報
地域交流
デッキ診断
スポイラー
トレード(スタン)
トレード(エクテン)
トレード(エターナル)
オークション
管理板
フォーラム内検索
対応状況
問い合わせ
ヘルプ
現在、リンクはありません
2024/11/28(木) 16:13:17
対応申請
以下のフォームより、対応を申請することができます。
対象
http://forum.astral-guild.net/board/24/17/176/
>170
旧ジェイスの最大の長所はマナが軽いこと。
まずプレインズウォーカーというタイプ自体が強い。
何故なら一度出せば後はマナなしで起動できる為。
最速3ターン目で出れるプレインズウォーカーという時点で強い。
また、青のドローが弱体化してる今、カードを引けること自体が
重要。
まずお互い1ドローして忠誠値を5にすれば、返しに火力打たれても
生き残れる可能性が高い。
そこから相手の動きみながら忠誠値5?3ぐらいまでカード引いたりすれば大きくアドバンテージがとれる。
そして元々3マナ域のカードの為、仮に倒されたとしてもすぐに
3マナでおかわりできる。
そうなると最低でも5点ライフゲインになり、試合後半まで相手を
引きずり込むことができる。
コントロールにはうってつけのカード。
実際使われたり使ったりしてみるとよくわかるんだけどねw
種別
A-1.無意味な連続投稿
A-3.業者による広告
A-4.マルチポスト
A-5.フォーラム違い
B-1.内容の無いスレッド
B-2.MTGと無関係
B-3.悪質な誹謗中傷
B-4.個人情報の公開
X.その他
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている
4桁の英数字
を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 -
問合せ先
|
利用規約
(6.102 ミリ秒)
© 2007-2024
Astral Guild
, OWLAIR networks, All rights reserved.