Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/05/07(火) 14:57:27

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/9/689/
>>687
>mwsを一度完全にpcから消去して、再び入れなおしたいのですがどうすれば消すことができますか?

例えばWin 2000なら、コントロール・パネルに、「アプリケーションの追加と削除」というのがあるので、それを起動して、Magic Workstationを削除するのが正しい手順です。
XP, Vista, W7などでも(細かい名称の違いはあるでしょうが)同様です。

「アプリケーションの追加と削除」がMagic Workstationを表示してくれない場合は、トップディレクトリに unins というアンインストーラーがあるので、それを起動し、うまくいくことを祈りましょう。

>>688
>m11が手順通りにやってもどうしても上手くいかない

ならば、手順が正しくないのでしょう。
その正しくない手順がどのサイトに載っていたのかここに書くと、社会の役に立てるかもしれませんね。

>?fileC:¥program files¥magic workstation¥set.dat not initialized.reinstall MWS

本当にこんなふうに言われますか?
¥Data¥Sets.dat ではなく?

>setファイルが認識されないから、もう一度mwsをインストールしろと書いてあると考えてよいのでしょうか?

英語を訳して欲しい、ということなら、
「¥...¥set.datが初期化されていません。MWSを再インストールしてください」
です。

(でも、このスレで「英語を訳して下さい」と頼むのは構わないんですか? > all)
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.366 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.