Wisdom GuildMTG wiki ようこそ、名も無き者さん | ログイン
  • 現在、リンクはありません
2024/04/28(日) 02:16:27

対応申請

以下のフォームより、対応を申請することができます。

対象
http://forum.astral-guild.net/board/21/9/243/
>>242
>っで、ダウンロードしたファイルを開きました。

はて。
開けるはずはないんだけどな(MWSにrarを開く機能はないはずだが)。
開けたとしたらお前の使ってるMWSはなかなか賢い。

>そしたら左のカード一覧には表示されるのですが右のカード一覧からは表示されません。

お前がそうなるように操作したのだから当然そうなる。

お前のやった操作は、ファイルに含まれているカードの一覧を見る、というものだ。
って、メニューにそう書いてあるんだから当たり前か。
ともあれ、それが見られたのであれば、お前はそれに成功したということだ。
おめでとう。

ところで、お前が本当にやりたいことを推測するに、マスターベースに含まれているカードを使ってデッキを構築し、それを使ってデュエルしたいということなんじゃないか?
であれば、そうなるように操作しなくてはならない。
ダウンロードしたファイルを解凍すると、フォルダやファイルがいくつか出てくる(たいていは2つのはずだが、もっとあることもある)。
それらをMWSをインストールしたフォルダの全く同じ位置にコピーしてからMWSを起動しなさい。

>カード検索でも「ALA」だけありません。

Data/Sets.dat が古いからだよ。
種別
説明が表示されます
追記事項
左の画像に表示されている4桁の英数字を入力してください。
Wise Word BBS 2.1.1 - 問合せ先 | 利用規約 (17.159 ミリ秒)
© 2007-2024 Astral Guild, OWLAIR networks, All rights reserved.